2018年4月24日火曜日

Finch and Yonge



トロントで車暴走、4人死亡か 運転手拘束
2018年4月24日 5:44 発信地:モントリオール/カナダ


【4月24日 AFP】(更新、写真追加)カナダの最大都市トロント中心部で23日、ワゴン車が歩行者らに突っ込む事件があった。地元メディアは、少なくとも4人が死亡したと報道。車は現場から逃走したが、運転手は後に身柄を拘束された。

トロント警察はツイッター(Twitter)に、「負傷の程度は不明、歩行者8~10人がはねられた可能性」と投稿。その後の投稿で、「はねられた歩行者や負傷者の数は現時点では確定できず」と発表した。

現場では、シートをかぶせられた少なくとも1人の遺体がみられた。また地元医療施設によると、少なくとも7人が同施設で治療を受けている。

警察は、午後1時27分(日本時間23日午前2時27分)に当局職員らが現場に呼ばれたとしている。英国やフランス、米国などの大都市では近年、過激派による車を使った襲撃事件が相次いでいるが、運転手の動機は今のところ不明。

トロントでは現在、日本を含む先進7か国(G7)外相会合が開かれている。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3172228







NOBELと言えばスウェーデンなわけで・・・(爆wwwwwwwwwwww





、、、(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イレブン!丁度コードギアス3期が……(ノ∀`)アチャーですね><

こっちもそんな感じ?ですかね
「泰」葉 「イラン」人との婚約解消発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000100-spnannex-ent